なにがあってもいい。。

スケートしてる時は馬鹿でいたい。



本日は私。。
自分で自分あげるのもこっぱずかしい話

しかし、
写真があるということは、
とってくれている人がいる。

ホントありがとう。変な写真ばかりとってくれて。

普段の仕返しか、すっとぼけた顔の時ほどみんな喜んで私にみせてくる。。
私のカメラだ。
私のカメラだ。
だから。
アップだ!!


カメラまん>オグサン。とりあえずわらってましたね〜。。。

同じくおぐさん>うれしそうにわらってましたね〜。。。


いいやまちゃん?>覚えくてごめん。。ドルフィンフリップ練習したぼくちん。

かめらまん>田村先輩。これはまずい。私は自分を疑う。私は最低なやつだ。83が飛んでる横でニコニコ電話中。。。。

かめらまん>ITSUKENさん。鬼ゴケの後。必死に痛みこらえて笑ってる私。。。

らーめんまん>やっさん。これは、、車の中でみてはずかしくなりました。

カメラマン>おぐさん。。柴田 りえ。だと思った。そしておいしいと思った!!



明日からはいつもどうりまじめに生きたいとおもいます。よろぺこりん!ゆうこり〜〜ん!!





コメント

  1. ステア飛んでるのへータロー君でないかい??
    へっへっへっへ

    返信削除
  2. いつもまじめっぽい。
    と思う。。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 匿名さん>。ごめんさい。そして。ありがと。へーちゃんだ!!

    ITSUKENさん>まじめというかマジなんです!!まじめなんです!

    返信削除

コメントを投稿