とぅでい。

仕事中にブラジリアンに相談されました。

内容は、

コンビニ(セブン)で成人向けの本(エロ本)がかいずらいと。

確かに。

わかる。

店員が女子高生だとなお無理です。

対策お願いします。

けど、

かわいい店員ちゃんも捨てがたい。。。

ちなみに、

私はブラジリアンに、金くれたら俺が買ってやる!といったら、

答えは、

NO。。

WHY???




師匠のK
しょうちゃん。複雑なスミス!

コメント

  1. この前、同じ状況におちいりました。
    袋いらないです!とそのまま持ち帰りました。
    時間との戦いですね。笑

    返信削除
  2. おた魂さん>はは〜!!うけます!!そしてわかります!!!

    返信削除

コメントを投稿