記念日。


なんと本日は記念日です。
記念すべき日!!

私が諏訪湖の河川沿い釣り大会(適当です)で
一位になりました。(自慢)
そして、ビックフィッシュも一位(自慢)
10UPのブルーギルを3匹(まじで壮絶なバトル)
でした。

釣りって。。。

いいね!!



しょうちゃん。なかなかのサイズ!!
なんかサマになってます。
king(自慢)
釣り業界のホープ、トニー。
目指せ!!なんだ!?たむちゃん!!
ノールッキングオーリー
のりさんだ!!




ということでして、
本日諏訪中心にしたスケートボードDVDが発売されました。
スケーター達は間違いありません!!かっこいいです!!
諏訪のタイムネスポップストアーさんにて販売開始です。(フィンガーボード命の人です)
プライスは500円(ぼったくりですかね〜?)
編集はペーストのみ(キャチ&リリース)
音はラリホーです。
しかし、
買わなきゃ見れない(焼いてばらまけ!!)

ま〜。

はじめの一歩です!!(デンプシーロールですね)





みなさん。
これからも友達でいてね!!


コメント

  1. 購入した者です
    買っただけで彼女ができ!
    見たら宝くじが当たりました!
    もう手放せません!!!
    ラッキッキ~~

    返信削除
  2. 見ているだけで、リラックスでき
    肩こりがなおりました!!
    毎日の目覚めも良くなりました!!
    もう手放せません!!!

    返信削除
  3. 指好さん>ありがとうございます。さっそく効果がでてますね〜!!よかったです!!さらに、男と女のラブゲームに関しては、十代の頃のような効果を発揮しますよ!!来年には、あなたはハリウッドスターかもしれません!!トム•◯ルーズもご愛用ですよ!!

    おた魂さん>ありがとうございます。そうです!体のリンパを刺激し、なおかつ心からもリラックスを与える効果もあります! 近年の医学では実証できないような魔法の効能をもつともされ、各国の首脳も毎日みているという噂です。


    ご購入いただいた皆様> ありがと♥♥♥

    返信削除

コメントを投稿