スケートボード隊

読みましたかな??
私はまだまだスケートしたいです。
まだまだです。
だから、
もっとスケートに乗ります。
もっと遊びます。
もっと笑います。
もっと自分と戦います。
もっと自分をみつけます。
もっとみんなを見ます。
もっと撮ります。
もっと編集します。
もっと素直になります。
もっと大切にします。
もっと楽しめます。

これからです。

自分にできること。

自分にしかわからない。

てか、私は自分でも自分わかりません。



いいもの(パーク)。ってなんだろう??

わからない。

ただ、わかってることは、

みんながいたから今の私がいます。

今楽しいです。

そして、

これからもっと楽しみたいだけです。

だから、

いいもの。ってもの知りたいし作りたい。

だれかおしえて〜〜〜!!










コメント

  1. 継続ゾクゾクですな~~

    返信削除
  2. おぐら ゆうこ ちゃん>ぞくぞくしますな〜!!

    返信削除
  3. 振り返ることでしか、わからないかもだけど、
    もっともっとでこれからなんだよね。
    みんなでほふく前進です!!

    返信削除
  4. おた魂さん>けして振り返らず進むのです。我が道を信じて。。。
    私は後から安全な道をス〜イスイ!!

    返信削除

コメントを投稿