ごーるでん

うィ〜すっ!!

おわってしましましたね。。。。。。。。。。。。。。

次は、

夏休み。。。。ナガっ。

。。。。

もしも、

私が偉い人になって。法律を作れるなら、

たま〜に働いてもよし!!

晴れた日は外で遊ぶ!!

とりあえず金をなくしてみる!!

一夫多妻OK!!

朝は気が済むまで寝ろ!!

かならず歯をみがけ!!

スケートボードはかっこいい!!



とかかな〜。





コメント

  1. スローガンは、「スケートやればモテる!!」
    これっすね!!笑

    返信削除
  2. おたさん>その通り!!スケートはモテる!!。。。と心の奥底で大切しまっておきたい気持ちですね〜。

    返信削除

コメントを投稿