さむいですね〜

今日は、
午前中はちのぱー。
中学生、若い子達、渋いおっちゃん衆、とたくさんいました。
さすがちのぱー。
最近の週末はいついっても人がいますね!!
しかも、個々にスタイルがあってみてて面白いです。
そして、
本日たむにーと山梨に行って参りました。
面白いとこ発見&ヨッピ先生の開拓スポットいってきました!!
ストリートも性格が出るもの。
だから、おもしろい!!!
ヨッピ先生。また見つけたり気になってたりしたら、ぜひ誘って下さい!!


話は関連しそうですが、
今日パークで、ボックスが横の方にありました。
なぜか???
しりませんが。
なぜ?
なんでしょう。
使えないから?意味がないから?おもしろくないから?壊れているから?いらないから?
どれも適応しない。と私はおもいます。
私の意見ですが、同じようなものが10個あったら確かに使えません。
。。私は使えません。のが正確ですが。
使い方、考え方、見方で無限に広がるもの。がスケートボードだとおもいます。
スポーツのようにコートがあったり。規定があったりするわけでもなく自由だから。おもしろい。
ビデオをみて影響されるのもいいと思います。かっこいいから。それも自由です。
自分の好きな事だけやる。のも。
ただ、私が思ったのは、自由だからこそ、自分のなかのルールが正しいとか思ってほしくない。ということです。
なんでパークがあるか?
なんでレール、カーブなどセクションがあるか?
なんで使いづらいセクションがあるか?
だれが、なんで作ったのか?
かたっ苦しいけど、逆の発想ができる人はかなり自由人です。

言うのも、評価も、やめるのも、壊すのも、簡単です。誰にだってできます。
ただ、なんでも作るのってすごい体力使うんですよ!!
一人じゃできない事もあるし。一人だけの事じゃないし。
けど、
もしかしたら、壊さなきゃいけない。変えなきゃいけない。時もあるかもしれません。

正直
私はその時を楽しみにしていますよ!!

なんで、私がこんな固い話をするか?
なんで、ビデオ撮ったり、パークの事にあつくなってるか。
ただ、自由にみんなと楽しんでいたいからです。

だから、間違ってたらはっきり言って下さい。
直しましょう!!

コメント

  1. 自由だからこそ!だからか・・・
    いろいろと、自分の中で考えさせられます。
    適切な言葉がうまくみつかりませんが
    ありがとう。
    反省&日々精進。

    返信削除
  2. みんなが集まるパークにしたいですな~

    返信削除
  3. おたさん>考えすぎない!!楽しみましょう!!

    おぐさん>そっすね〜。丸君とか普通にくる位? かな?あと、ニャ〜娘も♥

    返信削除
  4. 自分の意見ですがsかてぼあrdはじゆうっす
    きまりがない分おもしろい
    じゆうっす。
    パークはみんながあつまれる楽しい練習場所
    みんな考え方いろいろそれぞれ

    自由っすよ〜
    かんぐりすぎるとぐ具合わるくなる

    返信削除
  5. 12月4日マッテマス2010年11月22日 20:14

    っ~かさ。
    酒飲んで、カラオケしに行かない?
    オレはカラオケBOXの方が好きだなぁ。。。
    あっ、書き込む場所間違えた!



    ッテヘ

    返信削除
  6. ITSUKENさん>そうですね!!いろんな考え方ありますね!!私は、ただ楽しみたいだけ。なんだけど。。具合悪くなっては困るな〜。。。それも自由か??

    124まってる人さん>ニャ〜娘はいるのか???なんであれ、ありがと!!ところで、ニャ〜娘はいるのか?????

    返信削除

コメントを投稿