投稿

11月, 2010の投稿を表示しています

Obrigado realmente

Realmente desfrutemos a vida um ao outro. Por favor contate a qualquer hora se eu conhecer o que é. O melhor amigo!!  siino masataka ↑は、先日話したシーノ君に、かわいい女子を紹介してくれ〜〜!!みたいな。あはは〜。 そんなことよか、スケートですな!! フィギアもアツいし!!かわいいいし!!! しっかし、 まだまだわからんスケートボー道。 オーリーは正直きついが、乗ってるのが昔より断然楽しい。 なぜなんでしようか。。。 答えあわせ〜〜〜 わたくし、 ただの、 「ドMです!!」 ケンド〜ン!!

ありが党

イメージ
昨日しーの君のお別れ会を「禅」でやりました。 みなさんおつかれさまでした。 中国、ブラジル、日本人の組み合わせでしたが、 みんなおいしいとほんと喜んでいました!! よかった〜〜〜!!ですね!! みなさん、「禅」まちがいないですよ〜!! もうちょういしたら酒飲めるようになるので。。。また教えて下さい!! 禅のスタッフさんありがとう!! そして、シーノ君。 まじでありがとう!! また会いましょう!! 今度はにゃ〜娘のお店かな???

シーノ君2

イメージ
製造業写真家しーのくんの第二弾です!! 今日も人をネタにしてブログを更新中!! 広島のスケートシーン↓ 「ブルックリン プロジェクト」ですな!!

しーの君

イメージ
私の勤める会社にシーノ君という方がいます。日系3世です。 彼は家庭の事情で急遽祖国ブラジルに帰る事になりました。 会社でできた最初の友達。 歳も近くいろんな話をしました。(9割エロ話) そんな彼には趣味があります。 写真です。 夜中にでて、撮りにいきます。 なぜか?? 聞きました。 彼は、日本が好きだと。 平和が一番の理由です。 彼曰く。 ブラジルでは、カメラを持って歩くことはできません。 腕時計も。アクセサリーも。いい服も。車も。 私は、彼の写真をみて、 当たり前だと思っていた事のすばらしさを知りました。

さむいですね〜

今日は、 午前中はちのぱー。 中学生、若い子達、渋いおっちゃん衆、とたくさんいました。 さすがちのぱー。 最近の週末はいついっても人がいますね!! しかも、個々にスタイルがあってみてて面白いです。 そして、 本日たむにーと山梨に行って参りました。 面白いとこ発見&ヨッピ先生の開拓スポットいってきました!! ストリートも性格が出るもの。 だから、おもしろい!!! ヨッピ先生。また見つけたり気になってたりしたら、ぜひ誘って下さい!! 話は関連しそうですが、 今日パークで、ボックスが横の方にありました。 なぜか??? しりませんが。 なぜ? なんでしょう。 使えないから?意味がないから?おもしろくないから?壊れているから?いらないから? どれも適応しない。と私はおもいます。 私の意見ですが、同じようなものが10個あったら確かに使えません。 。。私は使えません。のが正確ですが。 使い方、考え方、見方で無限に広がるもの。がスケートボードだとおもいます。 スポーツのようにコートがあったり。規定があったりするわけでもなく自由だから。おもしろい。 ビデオをみて影響されるのもいいと思います。かっこいいから。それも自由です。 自分の好きな事だけやる。のも。 ただ、私が思ったのは、自由だからこそ、自分のなかのルールが正しいとか思ってほしくない。ということです。 なんでパークがあるか? なんでレール、カーブなどセクションがあるか? なんで使いづらいセクションがあるか? だれが、なんで作ったのか? かたっ苦しいけど、逆の発想ができる人はかなり自由人です。 言うのも、評価も、やめるのも、壊すのも、簡単です。誰にだってできます。 ただ、なんでも作るのってすごい体力使うんですよ!! 一人じゃできない事もあるし。一人だけの事じゃないし。 けど、 もしかしたら、壊さなきゃいけない。変えなきゃいけない。時もあるかもしれません。 正直 私はその時を楽しみにしていますよ!! なんで、私がこんな固い話をするか? なんで、ビデオ撮ったり、パークの事にあつくなってるか。 ただ、自由にみんなと楽しんでいたいからです。 だから、間違ってたらはっきり言って下さい。 直しましょう!!

たのしかった〜!!

本日チノパーはチームハイソックスのメンメンとローカルのメンメ〜ンと若いローカルのメメメ〜ンと、コマパ〜のメ〜ンンと、たくさんいました。 時間に限りがあり写真はありませんが、とてもたのしかった。 映像もたくさん撮らせてもらって!! ありがとうございます!!! またすべりましょう!!

地獄ごけ

すのーぼーど

chi park

世界は広い?狭い?

遠い事には間違いないですな!! 楽しいです!!

バンクの入り口の件

ですが、師匠殿、上様、わいオーピーさん、オグ君、他にいるかもしれませんが、 ご迷惑をかけて、そして、ありがとう。 壊したのは、 僕です。 みなさん。。 に送る。

ピース。 

ねずっちです!!

イメージ
とくいのコピペです!!(スケートボード隊より) こみちゃん!!やったね!! おめでとう!!

急募!!

イメージ
「友達以上恋人未満」 急募集中です!! <採用条件> 20歳〜40歳まで。 元気で明るい子!! ロング、セミ、ショート、問いません!! テクニック問いません!! 学歴不問!! 日本語での会話が片言でもはなせる方!! ★ポテンシャル重視の採用です な〜んてね!! だめだね〜〜!! スケート!! 最高ね〜!!

我ながらナイスショット!!

イメージ

指か。。。

諏訪子!!

イメージ

いま会いたい。

A LOVE YOU TUBE