IN かなざわ


私石川県に初上陸をいたしてきました。

てんやわんやのスケート旅行。

今回のきっかけは、KUKUNOCHIのウルくんと、PRIZE FIGHTERのいーちゃんが諏訪to石川

とのこと。

そこで、

急なわがままでツアーに参加させてもらいました。

結果。

たくさん迷惑かけました。

金沢市にいくと、

CASPERというスケートショップにいきました。そこで、ローカルスケーターさんに。

たくさん迷惑かけました。

たくさんの迷惑かけましたが、みなさんやさしく接してくれて、

ほんとに楽しかった!!!

すばらしい場所=すばらしい人=最高のスケーター!!

金沢スケーターさん。うるくん。いーちゃん。おぐさん。

ありがと〜〜〜〜!!

また、ヨロシクです!!








コメント