クリエイチィボ

長野。
諏訪。
山。
避暑地。
あつい。
ということで、
あつすぎる男たち。(大のほう。)









本日、はしもとくんと夜中まで、オーリーとノーリーと180度まわるオーリーの練習をしました。
僕たちもあつかった〜!!(肺呼吸)
汗をかいた〜!!(おっさん臭)
縁石こえた〜!!(ひっくいの)
ギャルいた〜!!(犯罪級)
シンゲンの車できえた〜!!(読んでたら紹介してね!!)
そして、人間らしい会話した〜!!(なれ合い、ほめ合い、ポジチィブ思考)
これはこれ。(何となくポジチィブ)
あれはあれ。(閉鎖的なポジチィブ)
日本は日本。(てか、県の名前も場所も理解してないのに)
諏訪は諏訪。(I LOVE SUWA)
大なり小なり、変わらん。(大=橋本 小=西村)

と思ってるようで思っていない、上っ面な会話でした!!(30歳)

おつかれさまでした。(自分に)

コメント

  1. オツカレ~ッス!
    今日は撮影アリガトね~♪
    オジサン、なかなかメイクできなくてナキソウニナチャッタヨ!
    たぶん、某西村さんも涙を堪えていたことでしょう!
    なんにせよ、次もオジサン、がんばるよ!

    返信削除
  2. 今日は暑すぎでしょう!!
    何回も何回も挑戦する姿はしっかり記憶しましたよ!
    長いときは3時間とか、日をまたぐときもあるメイク。
    映像にしたら一瞬(1〜3秒くらいかな?)
    おれはね、
    その課程もかなりあがるんだな!!
    結果がすべてじゃないよ!!
    だから、そこまでの課程を一緒に共有させてね!!
    もっといい撮り方練習しときます!
    本日はおつかれさまでした!
    いつもありがと♥
    今度はもっと涼しい日にね!!
    いつでも連絡まってま〜す!
    おじさんじゃなくパパへ(笑)

    返信削除

コメントを投稿