なつですね〜。

本日もコピペなのです。

本日はスパイク•ジョーンズ様という方の作品集(一部)です。

誰??

って話もあるかもしれませんが、

正直なとこよくわかりません。あった事ないですから。。。

私の知ってる限りだと、ビースティーボーイズ、ファーサイド、ノトーリアスBIGのPV。マルコビッチの穴などの映画作品。などなどなどなど。

などなんです。ちなみに

あと、スケートボードの映像業界においてもたくさんの衝撃をスケートファン達に与え続けています。

時間があったら「スパイク ジョーンズ」と調べてみてください!

何かとあたるところがあったりして!?おもしろいです。

っていきなりこんなこと誰にいっとるのか。。。

最近タイムネスでスパイクジョーンズのシグネエチャーの靴がラカイから出たもので興奮していて。
しかも、まさ君!!やったんだね!!(先日その靴買おうか悩んでたから。。。)








夏夏夏。
夏といったらね!!
年を重ねるにつれて切なく聞こえるのはなぜだ〜!?


コメント