イベント

本日諏訪湖でイベント

私は行けませんでしたが、「楽しかった!!」

という言葉を聞き。

また、今度か。と寂しい気持ちの今。

いつもタイミングが悪い私です。

いつものこと。

けど、

できるだけスケートボードと遊んでいたい気持ちは増す一方。


と関係あるのか、ないのか。わかりませんが、

カメラをもってスケーターをとってDVDにする。

私の生き甲斐です!!

ということで、ただいまHS4の制作に入ってる訳であります。

一番楽しみにしているのはきっと私自身なのではないか。。。


そして、私の武器であるカメラは皆さんの武器でもあります。

どうするかはスケーター次第。

気軽に声かけてくださいね!!

そして、

私ももっと勉強しなくては。



スラッシャーさんからコピペです。

そんなに古いスポンサーミーではないのですが、(2009年)
なんか、ドキドキするのは、SF?音?作り方?スケーター?(俺が歳?)
よくわかりませんが。。。COOLです!!



コメント