NEWSです。

知ってる人は知っている。

昔々突然私の前に現れた一人のスケーター。

北海道から出稼ぎに来ているとこ。

私と出会う。

そして、家に住み。

仕事も家でする。

良いのか、悪いのか。

運命のだったのか。


スケートビデオ(90年代)の影響からなのか。(それだけじゃないと思いますけど。)

HIPHOP大好きな子。

私は彼にたくさんの音を教えてもらった。

その後、

回鍋肉くんを紹介。(HS3でフリースタイルをしている人)

今彼は、東京で「KLOVAL RECORDSに 所属。

話によると、酒浸りらしいが。。。

そんな、子↓   
「ゆんで」

SMOKIN' IN THE BOYS ROOM のPVに出ています!!
ちなみに回鍋肉もでてます!!
ちなみにどこで出てきているのかよくわかりません!!

いい仲間と、最高の音。
がんばってね〜〜〜!!






ということで、

最近のチノパ〜!!


ハシモト君に最近ライバルができたそうです。誰なのか??

まさか。。
タムチャンではないと思いますが。
ま さ   か  ね  〜〜〜 。  。      。


話は変わり、

もろPもがんばっています!!
てか、うまくなってます!!
抱きつきたくなります!!
ゲイです!!

コメント