投稿

5月, 2011の投稿を表示しています

カモメになったペンギン?

イメージ
カモメ産 ペンギン産 雨のせいで川が怖かったです。

ニーチェの言葉

イメージ
結構悟られた感じ。 しかし、 スケートは悟れない〜!!

やーまん仕事

イメージ
今おうち。 にちよーでピーかんなのに。。 三時間ぐらいちのぱ〜で滑らせて頂き。 たくさんの映像をGETだぜ! わざわざ長野からごくろうさまでしゅ。いつもすごいの♥ありがとうございます!また!! 中ボーはおれにつき合ってくれてありがと♥今度はおれがつきあう。 松本からお越しのサファリファミリアさん、やってますね〜!!(やっさん。。。。。) 本日写真はないっす! 昨日のBBきゅーの写真↓

気持ちいい子と。。

イメージ
スケート。。 本日は晴れ!! きもちよかった〜。 若い子から、おっちゃんまで!! にゃ〜もいました。 ねっつくんも。 さかなくんも。 たのしすぎ!! さすがに夜までやったらくたばりそうです。 映像も撮ったし!! 協力してくださってありがと♥ かっこよく撮れてますよ〜!! きっと。。。。。

神の小水

イメージ
飲み過ぎだ!!っつ〜の!!

三日坊主

イメージ
本日もちーぱー。 たのしんじゃいました〜!! おなご。。あまご 男の背中 足長5-0 あご たむBぽっぷ あなご bsりっぷ♥ あまご bstsた〜く〜 だれ? わすれすぎ!! 気楽に製作

どりん。

イメージ
こっち。

IN かなざわ

イメージ
私石川県に初上陸をいたしてきました。 てんやわんやのスケート旅行。 今回のきっかけは、 KUKUNOCHI のウルくんと、 PRIZE FIGHTER のいーちゃんが諏訪to石川 とのこと。 そこで、 急なわがままでツアーに参加させてもらいました。 結果。 たくさん迷惑かけました。 金沢市にいくと、 CASPER というスケートショップにいきました。そこで、ローカルスケーターさんに。 たくさん迷惑かけました。 たくさんの迷惑かけましたが、みなさんやさしく接してくれて、 ほんとに楽しかった!!! すばらしい場所=すばらしい人=最高のスケーター!! 金沢スケーターさん。うるくん。いーちゃん。 おぐさん。 ありがと〜〜〜〜!! また、ヨロシクです!!