投稿

9月, 2011の投稿を表示しています

昨日の続き♥

イメージ
昨日ZENで行われたHS4の試写会の様子です! 次もあるのか!? わかりませんが。。 次も出来るようもっとスケートを楽しみましょう! どんなであれ、 たくさんのスケーターと共感できる時間は私にとって最高の時間です! ありがと〜! 今回逃した人。 次出てみたい人。 諏訪でスケートしたくなった人。 スケートを始めてみたくなった人。 ぜひ気軽にお越し、声をかけて下さい! そして、 またこういった場で騒ぎましょう!

ありがとうございます!

イメージ
本日、無事に!? 試写会をする事が出来ました。 平日にも関わらずお越し頂いた多くの方々。 毎度場所を提供してくれる ZEN &スタッフの方々。 そして、本日DVDを購入してくれた方々。 ありがとうございます! 正直、 最初の一言に緊張してしまいました。 あんなにたくさん集まると思っても見なかったからです。 けど、純粋にうれしかったです。 あと、 たのしかった! 来てくれてほんとにありがとう! そして、 まだまだ続きますよ〜! だからこそ、 今を大事に! 明日を大事に! チャンスを大事に! なにより、 楽しもう!! これからもよろしくお願いします! 本日の現場の空気は明日UPします! 今日はこんな感じ?↓

明日(今日)

イメージ
気軽にお越し下さい。(禅で20時30分位に集合) お暇な方。 忙しい方。 短気な方。 変わってる方。 どうぞ。 お気楽に。 ちなみに、 なにもでません。 見るオンリーです。

いにけ。

イメージ
急激に寒くなり過ぎではないか? 基本体温調節機能が低下している私。 ちょっとの温度差で鼻水、頭痛、眠気、記憶障害、生理痛。 みたいな〜。 な分けないですね。 もとからか。 おちる。 おちる。 オチル。 チルオ。 オルチ。 チオル。 。ル。オ。。チ。 。ルチオ。。 オチテナイ! 今年はオーリーっすね!冬だし! ↓

来客

イメージ
本日茅野パーにいくと、 たくさんの人が! パークが狭く見えるぐらいでしたけど、 いろんな滑りがみれて楽しかったです! といっても行ったのが午後でして、 午前中はもっといたらいですね〜! 午後になると少しずつ人も減りつつも、 動きが止まらない二人がいました。 ゲンキ君とタクヤ君 新潟からお越し頂いて、 HS3で出演してくれたスケーターです。 二人ともうまい。 そして、楽しんでいる! こちらもテンションあがります! その後ストリートに行き。 いろいろあるも、 ナイスな映像をGETです!! ありがとう! そして、またね! (ゲンキ君、タクヤ君が作っている  NICE TIME です。) 話は変わり、 いまやHSを語る上では外せない!? スター性をもつ人!といったら!? もろP♥

ホビーショップ4

イメージ
ついに販売です!! 発売日:9月28日(水) 取り扱い場所:TIMENESS POP STORE 価格:1000円 (内容)本編60分     ボーナス20〜30分 (オマケ付き。) なものか。。。 あと、同じ日に禅にて試写会をやります! 今回は、ホビーショップ3の時から半年程時間が経ってしまいました。 だからこそ!?内容の濃い物となっております。きっと。。。まじです! 2回3回と見ていくうちに勇気が湧いてくるシステムになっています。 気持ち悪くなってもクレームはしないで下さい。 皆様。 ありがと〜〜〜〜!!!!! そして、これからもよろしくです! 当日、 是非気楽に来て下さ〜い! たのしみましょう! (ちなみに スケートボード隊 でも告知させて頂きだーまつだ。) いつかはホビーショップもこうなるのか。。。。 髪のばさねば。。ねばねば。 (追伸) これでいいのか師匠!?  

千ちゃん

イメージ
が本日破損。 だがしかし! オペしました! 多分大丈夫でしょう! 明日試したいので、誰か試させ。。。アルちゃん。 な〜んて、調子良かったら、 時間&タイミングよかったら 皆さんも話しかけて下さ〜い! 先に、 映像として使えるか分からないからもしその時はごめんなさい。 それにしても、、 A氏凹んでました(笑 これもタイミング! いい経験&ステップですよ! 撮るぞ〜!(A氏&皆!) アルペン君の昔の映像です! このキレがたまりません。 彼も今や、30代のパパ。 しかし、 変わらないキレっぷり。。。 たまりません。

雨上がり決思隊

イメージ
夜の上諏訪をプッシュプッシュプッシュ。 なんも見つけられなかったけど、 やっぱり、 プッシュっていいですね。 けど、一つだけ、 路面はかなり大事。 あと、 車には気をつけよう! マナーはね。 自己責任! マネーはね。 カードで管理! マザーはね。 昔それで切れたね。 マ  ラ。 って剣士。。。 (マーライオン) div

昨日はごめんなさい。

イメージ
なんか、エラ〜が起きてみれませんでした。(たぶん、要領でかすぎ。) しか〜し、 やっとこさ、(ボーッとだけど。) UP出来ました!(パソコン君がね。。) 良かったらどうぞで〜す!(見たらきっと、幸せになります。) (2006から2007ぐらいの映像です。 当時、諏訪(茅野パー)にいた人達が多数出てます。 みんな、若い!作りもか!? 名前はなぜか、MIXI名で書いています。)

なつかしさのあまり。

イメージ
本日は昔。 いやっ。ちょい前。 の事。 大好きだった音。 YouTubeで掘っていて、 ハスキンのラストライブ。 ブラフのエアージャム。 今もこれからも好きには変わりない。 最高にきもちいい。 そして、今日は当時友達にしか配っていないDVD。 RELAXを見つけました。 人もスケートも今も変わらずって訳ではないけど、 作っててよかった〜。 みんな昔もいいけど、やっぱ今もいい! 実感しました〜! そして、 スケートが今も出来ている事に感謝! 興味ある方ご覧ください! これからも掘ってこ。

レインマン

イメージ
シショウのスペシャル動画をアップするも。。 音無です。 シショウにいうと、 OKとのこと。 けど、 さみしから、 合いそうな音見つけました。

暑い日。

イメージ
本日は塩尻方面でスケート。 いろんなスタイルがあって面白い!! ですが、、、 30UPは熱射病症状がでる始末。。。。 みなさんも、 気をつけよう太陽光! そして、本日の動画↓ 2〜3月の映像!? です。

来週は雨なのか!?

イメージ
先日、茨城にあるアドバンスにいって来ていました。 そこにあったのは、 DIYパーク( 専門業者に任せずに自らの手で生活空間をより快適に工事しようとする概念のこと。英語で Do It Yourself (ドゥ イット ユアセルフ)の略語で、「自身で作ろう」の意。) 茅野パーにDIY精神&作り方(勢い)を伝授してくれた方々でもあります。 タナカさんありがとう! そして、アドバンスに行くも(茨城) なんせ難しい。。 けど、楽しい。 すげ〜楽しい。 そして、 そこを、サクッとこなすナガシマくん。 かっこよかったな〜〜。

腹へったっす!

イメージ
横浜にいってきました。 ウルくんありがと! イーチャン、ショウゴ君、カゲヤマ君もありがと! そして、横浜のスケーター! ありがとう! また行きます! 遊んで下さい! 楽しすぎた〜〜! からの〜〜〜!! ♥フジモリサン♥

アップルコンピューター

イメージ
のリンゴは誰が食べたのか? 気になったのでぐぐぐってみました。 すると、 アップルのロゴをよく見ると、りんごが一口かじられたイメージになっていますが、これは「bite(=噛む)」と「byte(=バイト;デジタル情報の単位)をかけた物のようです 。 親父ギャグか。。。 アメリカンジョークか。。。 トニーはどんどんうまくなります。 ♥♥♥

ファーストコンタクト

イメージ
が間違いなくうまいラーメン屋があります。 今の所だから、間違いがあったらごめんなさい。 けど、まじうまい。 表現が失礼だから、 名前はだっしません。 うまいです。 昨日の続き。 ですが、 どうず!

睡魔って悪魔?

イメージ
ギルガメタイムです。 曖昧な記憶だけど、 ギルガメッシュ!! という事で、少し時間が経ってしまいましたが、 先日(先週)、小布施に行ってきました。 若い??二人と。 小布施にアイアンクローというショップがあります。 そして、そこにランプがあります。 MMMくらいのが一つと、 小さいのが二つ。 てか、明細は コミチャン に!! ちなみに私たちはコミチャンナビ(TEL)でいきました。(少し表現が違ってましたけど。。ありがとうこみちゃん) とても、滑りやすく。 そして何より雰囲気がいい!! お世話になりました!! ローカルの方々ありがとう!!楽しかったです!! そして、 ほんでもって、 です。 ありがとう!!

NEWSです。

イメージ
知ってる人は知っている。 昔々突然私の前に現れた一人のスケーター。 北海道から出稼ぎに来ているとこ。 私と出会う。 そして、家に住み。 仕事も家でする。 良いのか、悪いのか。 運命のだったのか。 スケートビデオ(90年代)の影響からなのか。(それだけじゃないと思いますけど。) HIPHOP大好きな子。 私は彼にたくさんの音を教えてもらった。 その後、 回鍋肉くんを紹介。(HS3でフリースタイルをしている人) 今彼は、東京で「 KLOVAL RECORDS 」 に 所属。 話によると、酒浸りらしいが。。。 そんな、子↓    「ゆんで」 が 、 SMOKIN' IN THE BOYS ROOM  のPVに出ています!! ちなみに回鍋肉もでてます!! ちなみにどこで出てきているのかよくわかりません!! いい仲間と、最高の音。 がんばってね〜〜〜!! ということで、 最近のチノパ〜!! ハシモト君に最近ライバルができたそうです。誰なのか?? まさか。。 タムチャンではないと思いますが。 ま さ   か  ね  〜〜〜 。  。      。 話は変わり、 もろPもがんばっています!! てか、うまくなってます!! 抱きつきたくなります!! ゲイです!!

らいどおん

イメージ
本日はコピペDAY!! それでは!! らいどおん (←かっこよ〜!!)

よ〜よ〜

イメージ
ヨーヨーって今。 すっごい事になってるんですね。。 びびります。 そんなよ〜よ〜についてトッチィーが ブログ で紹介しています。 そして、実は、岡谷パークに出現するたっくんもヨーヨー名人!?です。 生で見ると、スピード感。音。動き。やられます。 わけわかんないけど、ドキッとします。 「芸」ってすごいですね!! そんな、タックンのヨーヨープレイをゲッツしていまして、 今更になってしまうのですが、アップします↓(タックンありがとう!!) ギターも弾くんだ!!→ スケートボード隊 one for the hobby! two for the shop!

楽しみ方はいろいろ

イメージ
あるけど、 今日はなんだかこれが落ち着く。 別に病んでません。 そして、黄昏れてもいません。 ただ。 落ち着くから。 アコースティック。たまりません。 指の長さ関係ないようです。 最高です。かわいいです。 音楽は自由です!! スケートボードも自由ですね!! もしかして、 私。。。 病んで黄昏れてるのかも。。。。♥

今月中には。

イメージ
HS4を完成させ、 みんなの手元に行けるようにします!! 上旬?中旬?下旬? はっきりしません!! ごめんなさい!! そして、 タイムネス のオグさんと協力して、 Tシャツ(第二弾)を販売できる事になりました!! これは、これでほんとにうれしい事です。 ちなみにデザインはMETALLICAのロゴをパックマンです。 メタリカ。。。 ギターを始めたキッカケのバンド。 思い出のたくさん詰まったバンドです。 かっこよすぎ。 そして、 まさか、こうなるとは↓ かなりの物好き??な方しか反応しないかもしれませんが、 よかったらお願いします!! 詳しくは、 ココ をクリックしてください。(おぐさん後は頼んだ!!) おぐさん↑

台風がきている。

イメージ
との情報です。 遅すぎですか? 情報化社会の今。 完全に乗り遅れています。 しかし、 焦りません。 最新のニュースはここでチェックしてます!→ 「SINSUKE HALUTA」 それよか、雨。。。 けど、それも大丈夫!! なぜか? って、世には今、室内パークがあるではないですか!! トッティーがブログ( back side )で室内に遊びにいくとの情報をみました。 タイミングがあったらご一緒したいです!! よろしくお願いします!! ついでですが、 指スケ(フィンガーボード)の映像です!! 指だといって甘く見てはいけないほど、 確立された世界になりつつある!? 指スケです!! 諏訪にもその指スケに見せられた方々がいます。 オグ(茅野)vsヤス(塩尻) です。 時間に余裕がある方初めてみては???