台湾

機会がありまして、

いってきました。

とてもいいところ。


人もすばらい。というのか、とても親しみやすい。

ぜひ機会がありましたらお勧めです!

お金も余りかからないので、とても行きやすい場所ではないのかな〜と。



今回、スケートではない!?

訳ではありませんでしたが。

時間も限られていたし行き当たりばったりを期待。


夜町中をプッシュしているスケーターを発見!

したが、

サッと消えて行く。

やっぱりスケートってかっこいい。

と実感。

私もすげープッシュしたくなってしまい。

歩くあるくあるく歩く。


が、結果、

タイムリミット。。。。


しかし、


「RMP」というタグを発見!!(最初の写真)

この時はかなりあがった。


台湾のスケートシーンがある事はいろんなメディアが発信しているので確か!

では、ありますね!


またいこ!












































そして、

本日のちのぱ〜↓






コメント