5BORO

NYCNYCNYCNYC~~~

観てまいりました!

ありがとうNY

ありがとう5BORO

ありがとうKUKUNOCHI

ありがとうTPS


かっこよかった〜!

勝手ながら私事ですが、

KUKUNOCHIさんのBLOGをみて、

5BOROというチームにドキって。。

恋しちゃって。。

こんな時代だからこそかっこいい。

WEBでの全公開。

ライダーの攻めっぷり。

100%スケートムービー。




なんていろいろおもっちゃうけど、

シンプルにかっこいい!!


こんな遠くの遠くのオイさんまで、

ビシバシ伝わって、

そして、

5BOROをきっかけに、

みんなで、わいわいしました!!



たのしかった〜〜!!































当日来れなかった方。

見ていない方。

是非↓








追伸


試写会での。


ラスク。



気持ちと思って、

急遽パソコンで調べて作っていきました。


パリッとしてなかったと思います。

原因は、

1、腐っていた

2、汗と涙の混入

3、HOW TOの半分の時間で仕上げた



答え、3です。



申し訳ない!!



けど、


逆に面白いって思った!

ラスク=パリっと。


ではない!

従来の常識に捕われすぎていた自分を壊すキッカケになりました!!


ありがとうございます!


もっと、

新しいモノ!!


への挑戦!!

コメント