HS655



ついに!!

HS655aka雪丸が目を覚ましました!

最初に言っときますが、私はなんもしてません!!。。(ライト持ちした!けど、タバコはガソリンに引火するから離れる事になりました!)


ぺらやまさんことなおちゃんこといいやまちゃん!

おつかれさまです!


めっさいい音だしてましたね!!!!


いいやまちゃんはほんとすごい。

「お勉強」という言葉を使って、

嫌な顔もせずに直してくる。

家庭もあるのに。

こういう事かくと今後大変かな!?(笑


私も何度となくイイヤマチャンの力をかりました。

今スケートの撮影ができているのもいいやまちゃんのおかげです!(カメラ直してもらいました!)


ほんと、ありがとう!


そして、写真ないけど、きみちゃん(おじちゃん)がツーバイフォーをいっぱいもってきてくれました!

復帰できたんですね!!おめでとうございます!!(まだ、ジャンプは無理だそうです。)

仕事で余ったとのこと!!

きみちゃん(とうじょうぱぱ)の仕事仲間さんもありがとうございます!








自分に出来る事。出来ない事。

ってあるけど、


みんなで、ちょっとづつの出来る事を足していって、


もっと楽しめる環境、時間、人を作れるんだな!


そして、


なにもないようで、必ずなにかがある。


意味を求めるほど無駄な時間はない。







な〜んて、心にもない事思っちゃいまちた♥









コメント