ikb






デートして参りました。

メンバーは、

とおるくん

よしまさくん





そうです。

3P


です。


















すごくたのしかった。

ありがとう!






ではおわりません!

なぜ行ったかというと、











でございます。


(なんかすごく気になっていて。。。。けどな〜、東京って右も左もわからんし、なんか怖そうだし、てか首都高速ってレースか?って感じだし。上見てたら田舎者?とかいわれるし、けど上みちゃうし。クラブって、響きが都会的でだけど、おれはサッカークラブ途中で逃げたし。女の子かわいいから、なぜか意識しちゃうし。とりあえず目が合うと会釈しちゃうから会釈の回数が増えて肩こるし。。)

とか、弱気な事おもっていたら、

全然関係なかった。



当日の様子は行か(イカ)れた方々のブログなどで見れるのではないかと思いますが(笑

もうヒトヒトヒトヒト‥…!!!

まじですっごい人!

color communications というブランドすばらしさを体験させて頂きました。

ありがとうございます。

映像は、間違いない!!!!!

スケートも音も内容もスッゲーかっこよかった!

すぐにスケートしたくなりました!(現在外は雪ですけど。。。)








あ〜たのしかった!


あと、またたくさんの方々に久々にあえてうれしかったのと、

またお世話かけました!



ラーメンうまかっです!








IKBやばし!








MMMのジマくん。

コメント