覚悟。

してみてください。

なにをって!?

ジェフ様!です。


タムちゃんに進められたのがいつのことか。。。。

いろんな意味で衝撃だった。

いや、


シンプルに

衝撃だった。


そして、今日。



ついにUPしてしまいます。



YouTubeでの

チャンネル登録者数  <17,130人>

動画再生回数  <5,559,734回>

(現時点で。)


(私もその一人であります。)




毎月毎月自分のフッテージを出し続けて何年になるのか。

今では私は彼の大ファンであります。


多くを語りたくはありませんが、語りたい。。


そのためにも見て下さい。



時間が許すならば、


彼の過去ログから是非掘って下さい!!(←ここかなりポイント!)



トリック。

スポット。

そして、カメラの使い方まで。



オリジナル!!


では、最新版です↓

コメント