あべし!







本日の茅野パーではレアキャラ!?(キラ)みたいなコミチャンがいました。

技が増え過ぎ。メイク率高い。コミワールドに引き込まれてしまいました。





そして、本日は大ニュース。

てか、

文章にしたら、もうかいてもかいてもかいてもかいてもかききれません!!!!


森田貴宏氏&FESN.TVのかたがた。

ありがとうございます!!

そして、

いつも一緒にスケートしてくれているみんなにもありがとう!!!

笑ってくれてました〜!

やった〜!

これからも楽しみましょう!!!

笑いましょ〜〜!!

スケートしましょ〜〜!!!

女子もふえれ〜〜!!!!

そしてこれからもhobbyshopを適当でもなんでもいいので、あそびましょう!


このタイミングで

シークレットカットでも紹介させてもらってます!!

中村サン(FESN.TVでかんでる。。おまわりさん)

ありがとうございます!

いつか茅野パーきてくださ〜い!

よかったら!!

とまあ、ここまでかいて、この方達がこのページを見た事あるか?っていったら、

知りもしないと思いますが。

まあ。。。。

いつか、そのうち、ぐうぜん、おもちゃ欲しくなって、

ネットでホビーショップって打ったら、え〜〜!みたいな事になるかっもしれないから。


ってことで、

ありがとうございます!

次はいつかな〜〜




Video streaming by Ustream

コメント