Check it out


暖かくて、空も奇麗で、スケートも出来て、撮影もして、心地よくて、
みんな銀蝿みたいな目してて、みんなで飯食って、釣りもして、
最高に幸せな一日。がんばった分のご褒美かな〜?
なにを求めるでなく、なんとなく思った。
けしてがんばりすぎづ、やり続ける事。
ほんとに日常に感謝すべき事が多々ある。
だから、またやりたいこと、そして、出来る事、
その先の目標がある。
あたりまえであり普通の事かもしれないけど、
あたりまえであり普通の事を続ける力って人からもらっているもの。
そして、あたりまえであり普通の事に感謝する事。
この文章はただのオナニーじゃなくて、
たまには、言葉なり文章にしたくなった。
なぜって?
だって。











あ〜〜〜〜〜。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。









ありがとう!!

コメント

コメントを投稿