めっさ

テンションあがりました!!


本日は私の尊敬する二人のスケーター&フィルマーサンのおはなし&映像!





まず、中村 久史さま のフルレングスパートがついに公開されました!!

編集&撮影はシークレットカットでおなじみの中村さん。

かっこいいです!!デテマス!!

スポット。角度。抜け方。トリックチョイスなどなど。

やられちゃいますね。ウラヤマシイ。。。。

そして、独特なさみしさ(個人的な感じ方)(音?)(まさか中村さん!?。。。)

それが、スタイルなのか!?

毎回ドキッとして、視線ががっちり画面に、、。

また目が悪くなるよ〜(泣





そして、もう一つ。

諏訪を代表するスケーター&フィルマーのITSUKEN(上原さん)が

始動した様子です!!

知ってますよね〜AT HOME PRODUCTION!!!

前回のDVDそうですが、撮影の細部までにこだわったアングル。見せ方。

編集においても細部までスケーターの動きをみて、音とリンクさせる技術。

そしてどこかお茶目な作品。

はやくみたいです〜〜!!

コメント