八坂にいってきた

MOKU TERAOKA

師匠さん。

師匠さんから電話があると。

なにかがある。


過去のデータ上、未体験ゾーン100%。


音でいったらサイバージャズポップビートメタルからのデスメタル〜!!


といった感じかな。

SO、

めちゃくちゃってこと。


めちゃくちゃいい経験をさせてくれる。


今回私がいったのは信州の山々に囲まれた集落「八坂」。

という場所。


目的が形になるのはまだ先の話だけど、

今回、土日のたった二日間の滞在。



私は今まで長野県民だと思っていた。(県民だけど。。)

長野で生まれ育って今年で32年。


いろんな事知ったつもりでいた。


けど、


な〜んも知らなかった。




長野(信州)で。たったの二日で。



32年間をひっくり返すような時間を過ごせました。





自然に任せて動き

自然があるから豊かになっている

そして、

ルールを自然から教わっている。






ここには


今私が生きている環境とは全く違った幸せって物があった気がします。



いろんな問題を抱えてる今の日本!

ごめん。

興味なくて。



結局何が言いたいか?って、

強引ですが、

スケートボードみたいですね!!

ってことで!!



ありがとう八坂!

ありがとうもくさん!

またいきます!






















teraoka moku

コメント

  1. 行ってみたいな~次行く機会があったら俺も連れてって~

    返信削除
  2. 年内に何回か行く予定だよ〜!
    YOPはかなりお気に入りの場所になるのでは!?
    音も人も文化も、インディペンデントしてました〜!
    ぜひいきましよう!

    返信削除

コメントを投稿