夏もおわり?


って。


思ってる皆様。


まだまだまだまだ!!


おわってな〜〜イ!!




チャンスはあるものだ。



しかも、


二つもあるものだ。


困った物だ。

二頭追うもの一頭も得ず。


とはいうけど、


実際は体力次第。


レドブル&モンスタ&リポディ!!

行くしかない。

夏だもん。

遊びたいもん。






まず最初に、

MxMxM(マジカルモッシュミシフィッツ)
さんの二枚目のDVDの試写会。
もう、パーデー確定の面々。
すごいんだろうな。
絶対ぶちあがるんだろうな。
狙いはフェードイン&フェードアウト。
MMM好きな方にも間違いなくお勧めなイベントとおもいます。
って、もう私気になって仕方が無い。。。









そして、お継ぎはこれ。
長野県の小県群の長和町にある、
長門牧場であるイベント。
諏訪からもちかいですね。。はい。
これは、言葉では説明できないくらい大きなイベントです。
なぜ私がUPしてるかって!??
これはこれでガッツリスケートが関係しています。
当日はスケートもできるらしいですよ!
セクションの事については私は詳しくわかりませんが。
名前が出ているスケーターさんにぶるぶるしちゃいます。
みて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


f

コメント