テントシティー



一日目。

「縄文と再生」の巻


行ってきました。

夜中雨に降られるも。

たくさんのスケーターさんと話ができて、

おもしろかった〜〜!


と、思いながらも、

ちょっくらと音を聞きにいくと。。。


かっこよ。

正直あまり四つ打ち得意じゃなかったけど。

きもちよ〜って。

ある種改革的な感じを頂き。


眠すぎて、

極寒のテントで寝るも。(2時くらい)

寒すぎて、

たき火の前でねるも、(3時半くらい)

トツカがテンションマックスで体当たり。


「なにねてんすか〜〜〜!!」

「みんな楽しんでますよ〜〜!!」(嘘)

といいつつも、

一緒にテントにくるといい。

いきなりぶっ倒れて就寝。。(テントも倒れる。しかもトツカはでかい。)


寝床もない。(トツカに占拠されて。)

スケートも無い。(友達の車できて、忘れて。)

オグサンの車もすでにない。(防災訓練。)


今の僕にはなにもない。どうしようと考えていると。


また、爆音の前のイスで寝る。という作戦を決行。

なんとか朝までいくも、

寒くておきる。

そして、化石友達のりょうくんが、目覚め、ようやく車で寝る事三時間。。。


















ここからが上記の続きです。














そこには、大興奮TIMEがまっていた。

もうキラキラした32歳の眼差しは、

くそえぐかったと思うが、

かっこいい!

その一言。


ありがとう 縄文と再生
ありがとう スケートボード(スケーターさん)
ありがとう スタッフさん&関係者さん

来年も期待して待ってます!!

コメント

  1. トツカ イイヒト。

    パンキミ ダメナヒト。

    返信削除
  2. かみさまごめんなさい。
    どうかわれにおゆるしを。
    今回の件は深く深く反省いたします。
    今後一切このようなことがないよう、
    世の中に性を尽くし。
    性を尽くし。
    性を尽くし。
    性を尽くし。
    性を尽くし。
    性を突くし♥

    がんばりまつ!

    サンキューゴッド!!

    アディオス!

    返信削除

コメントを投稿