ご連絡

最初に、


スケートボード隊では告知していましたが
今週の土曜日
9月22日(土)20時以降
HOBBY SHOP5の試写会をTIMENESSで開催します!
(発売はまだ先です)

当然無料!誰でも参加可能です!
HOBBY SHOPを知っている人も知らない人も見に来てください!!





です!!





おかげさまで毎度お世話になっているTPSさんにて、

またもおせわして頂ける事となりました!!(やったぜ!)

HOBBYSHOPの第五弾となるスケートムービーの試写会が決定しました。

たくさんのスケーターのおかげで作り上げることができました。

皆さん毎回ほんとにありがとうございます。


今回も、

自分でいうのもなんですが、かっこいいです。

だって、滑ってる人間がかっこいいから!

そして、それをイカせたかどうかっていったら、

テクニシャンじゃないから、

自己満!!

ってことは、

早漏!!

ではなく、

DVDのクオリティーはいつも通り!!

心配しないで、進化無し!!





当日はみんなでわいわいがやがや出来るといいですね。

時間がある方。

スケートに興味がある方。

そして、暇な方。


ぜひ、遊びに来てみては!?

ま〜見るだけですが。。。





もしかしたら、出会いとかあるかもしれないし。


もっといえば、



人生の分岐点的な!?


ま〜35%ないっすね。


とりあえず、


楽しみましょう!!


そして、

これからもホビーショップスケートボーディンをよろしくお願いします。

ていぅか〜。


これからもどうぞ私を暖かく見守ってね。









そして。


9月22日という日にTPSで試写会が出来る事にホニャララします。


ありがとうござます。


コメント

  1. かみさま(´・ω・`)2012年9月22日 12:14

    カワイイ女子は来ますか?

    返信削除

コメントを投稿