縄文からの。。

縄文を後にして、

いざ東京!!!


MMMの2ndDVDの試写会。




友達のリョウクンに全てをたくし。

いざ、

池袋。


渋滞にも負けず飛ばす。


さすがリョウクン!!


東京在住ということもあってスイスイと進む。




が。。。。


だ。。。。。。。。。。。。




着くと。

びっくりするほどたくさんの人がおりてくる。

まさに、


ジャスト!!


間に合わなかった。

終わった。



終わった。。。。。




そのときの声だけ聞くと、

「まじやばい!」

「最高」

などの、アドレナリン全開の人々とご対面。&アルコール全開のスケーター達。


という事で、そのときの様子は、


MxMxM


をクリックで!

見れば見るほど悔しい。


そして、

たのしそ〜〜〜〜〜!!!

そして、

俺って寂しい子。


あ〜〜〜〜〜見たいです。






モヤモヤがMAXの状態で、

長野に帰らなければならないので、

駅に行くも。。。。

帰る交通手段無し。。。。。。。


馬鹿。


もう馬鹿。。。



そして、途方くれる私に光が。

マンボー。

六時間、1400円。

入れる!!

ってことで、

読んでなかったワンピース読み。

ジュース飲み放題でガブガヴのみまくり。

腹を壊して、5回は便所に駆け込み。

朝になって、

三日風呂に入ってない体で満員電車に乗り。

始発のバスでいざ長野!!








お継ぎはここです!!!



八坂。


心を体も洗礼されます。(ほんとに洗礼されたら私は消えてしまいます。)

(ちなみにこれは朝起きてふすまを開けたときの写真。↑)







野外イベントの初日でテント。(極寒)

MMMの試写会で渋谷の漫画喫茶。(見てない)

八坂で知り合ってすぐの銀ちゃんと一泊。(犬六匹と車で移動している銀ちゃんどこにいくのか?)

って感じで、

「フルコースな三日間」

とも言うべきツアー。(そのままっす〜!)






















「人が自然と住む場所」



コメント