投稿

2月, 2012の投稿を表示しています

気持ち良い事しよ♥

イメージ

NEXT!!

イメージ

5BORO

イメージ
NYCNYCNYCNYC~~~ 観てまいりました! ありがとうNY ありがとう5BORO ありがとうKUKUNOCHI ありがとうTPS かっこよかった〜! 勝手ながら私事ですが、 KUKUNOCHIさんのBLOGをみて、 5BOROというチームにドキって。。 恋しちゃって。。 こんな時代だからこそかっこいい。 WEBでの全公開。 ライダーの攻めっぷり。 100%スケートムービー。 なんていろいろおもっちゃうけど、 シンプルにかっこいい!! こんな遠くの遠くのオイさんまで、 ビシバシ伝わって、 そして、 5BOROをきっかけに、 みんなで、わいわいしました!! たのしかった〜〜!! 当日来れなかった方。 見ていない方。 是非↓ 追伸 試写会での。 ラスク。 気持ちと思って、 急遽パソコンで調べて作っていきました。 パリッとしてなかったと思います。 原因は、 1、腐っていた 2、汗と涙の混入 3、HOW TOの半分の時間で仕上げた 答え、3です。 申し訳ない!! けど、 逆に面白いって思った! ラスク=パリっと。 ではない! 従来の常識に捕われすぎていた自分を壊すキッカケになりました!! ありがとうございます! もっと、 新しいモノ!! への挑戦!!

甲府

イメージ
 サ イッテキマした。 あたたかい。 テーシャツいける! そして、 キッズおおし。 そして、 ママさんおおし!!! さんきゅー!

リトル ランボーズ

イメージ
昨日はすごいもの見ちゃいました! 名古屋からお越しでっした。 映像まで頂いて、 ありがとうございます!! いや〜。 すごかった!! お気をつけて! 名を残すスケートツアーに必ずなると信じて応援しています!! ということで、 本日は刺激されたままの31歳がパークへ。 。。。。 マンマル花丸ないい天気! こんな日は。 現実から思いっきり、 思いっきり めっちゃくちゃ 遠くにいきたいな〜 いってきま〜す!!

やっぱり、

イメージ
上をみちゃいます。 何があるのか。。。 って、 考えた。 物がある。 物があるから見ちゃう。 だからイコールで、 人も。 壁も。 音も。 気になる。 私の家は無音。 ボケたおじいちゃんが夜中の三時くらいにほうきで掃除をする音が気になるくらいのところ。 田舎(者)だ。 だから、 よかった。 おもしろい。 ただ、 プッシュするだけで、 おもしろい。 また行きたいな〜。 あいにくの雨だったけど、 ちょうど風邪ひいてたからよかったです。 いつも通り移す人に移してきました↓↓ ありがとうございます!

もしかすると?

イメージ
やくにたつのでは!?