暖かくなっ

写真を載せられないの悔やまれますが。
最近スケートしてます。

3日間連ちゃんで行ったら、あさからあくびがとまりません。

そして、

何年ぶりでしょうか。瑞穂にいってきました。

着くも、

ダイスケサンいきなり自爆するも後に復活??したからよかったけど。

たぶん尋常じゃないくらい痛かったと思います。

膝よりでかくなってて、どっちが膝かわからないくらいでした。

が、帰り際には何度かドロップ。

見ているコッチのみにもなってほしい者ですが、ナイスメイク!

あと、おいさん集団の意地みたいのを感じれて最高でした!

うまくなるのはやしです!


誘って頂きあざす!!

楽鹿!

コメント