ひさしぶりの。。

まとも!?な投稿です。
危うくHOBBYSHOP YOUTUBE  ちゃんねる
略して、HYちゃん。
でしたけど。
茨城は、アドバンスマーケティング&シラハタ公園にいってまいりました。
いや〜〜たのしかった。
そして、
暑かった。。。
何回意識飛ぶかもしんないってびびったか。。。水分補給とか、そういうのすら、ギリギリだった気がします。。。
けど、一応やった。。。気持ちかも。。
とりあえず、一番やってね〜って自信はありますけど。。5〜6時間日陰探して移動してました私!!!!!
暑すぎ!!でした。
茨城勢のすごさを身を持って感じさせて頂きました。
特に、さすがだったのは、Aイマムラ君です。
失礼じゃ無いと思いますが、、。
同じ人間だとは思わなかった。。もちろんスケートもですが。
お日様完全無視でのフルプッシュ。
みてて寒気すらしました。。同じ人間では無いと。。
それではでは、
忙しい中つきあってくれて、
ありがとうございました!!





こんそり!!!

 いまむら あきら  すているふィっしゅ

 うえはら ゆういち  FS テールスライド

 もろずみ たつひこ 5-0


{?}

コメント

  1. ワンダッホー!!
    いい写真とるね!

    返信削除
  2. ありがとうございます。すべてiphoneでの撮影。
    時代の流れのに流されておぼれそうです。

    返信削除

コメントを投稿