週末の話

いろいろありました週末。

まずはゴールドガーデンにてイベント。
DJ凸!!
毎回笑わせてくれ、歌わせてくれて、ありがと!
ある意味ニュ〜スク〜ルです!
かっこ良ければそれでよし!
楽しければもっとよし!!
笑えればもう最高!!!
大先生凸!!
おつかれさまでした!
またあそびいきま〜ス!






そして、
お次ぎに、
寺井 健人 先生。
神奈川で知り合って、今回に至るまでは意外に自然すぎましたが。
スケートのスキルはピカイチ。
キャラもおなじく!
そして、
笑わせて!?くれました!!!
ありがとう!!
あそこまでのスラムらしいスラムはまれに見れない。
滞在2日でしっかり足跡残しましたね!!
嫉妬してしまう程すばらしい。
今度は一緒に「あの花」みましょう。私には新世界です。
また待ってるね〜〜!
玉ちゃんお大事に!






コメント