HOBBYSHOP6

おつかれさまです。
まいにち寒い日がつづきますね。
皆皆様お体には気をつけて下さい。
健康はすべてを左右する大事な事です。
心も体も元気だと自然と顔も笑います。
顔が笑うと幸せが訪れます。
そう。
幸せとは健康です。
みなさんの幸せを心から願います。
今作は、
まず、あなたが。そして、あなたの周りが幸せになります。
そして、山の力、海の力、火の力、光の力、闇の力、
ついでに、夜の力!!!グ〜っとUPします!
きっとあなたを知らない世界へとみちビクでしょう。
さあ、幸せはすぐそこ。
行きましょう。
我が友よ。



女神


クリック↓
)

ということで、
3月29日
場所は
TIMENESS POP STORE
開始は九時位
です!


※時間がかかってしまい大変申し訳ありませんでした!
今回もローカル、そして、かっこいいスケーターばかりで構成されています。
皆様ほんとにありがとうございます。
時間が合う方は是非遊びに来て下さい。
それでは、
よろしくおねがいします。

(※ちなみに幸せになるとか夜の力とかは嘘です!ごめんなさい!)




コメント