KENTO


まだまだホビーショップは6枚目。
やっときた6枚目。
長々書きたかったけど。。。
やっぱやめた!
全部入ってます!!
DVDに!!





↓はTIMENESS POP STORE Blog
より拝借して参りました。

毛呂PはHSそのものかもしれません。



ちなみに、
今の所県外で購入できる確実な場所は。
大磯にあるROCKLINEというお店です。
ちなみに、
ここで働いてる!?のか?
寺井 健人 くん
はHSを大変気に入ってくれていて、
もちろん当時、私も彼を気になっていて。。男×男的なかんじゃないっすよ!なぜか敬語。。。


少し長々話します。(思ひ出ばなし編)


二〜三年くらい前かな??
仕事やめて(私)
たまたま神奈川のスケーターの家転々としてて、(31歳のオイサンがね。)
オオネ公園ってパークで、
昼間ぼけ〜〜ッと一人でスケートしてた時に。
ふら〜〜〜っと現れたのがケント。
お互い平日だけどいろいろと適当だから暇で。
しかもスケートボードのビデオ二人とも作ってるから。
みたいなノリで話弾んで。
そして撮影では、
鬼スラム何回もするから。。。
こいつなんなんだって???
そのノリでHS5にチロっと出てくれて。

それみて、(ケントが)
なにを思ったのか。(ケントが)
ここだ!!(ケントが)
とかおもったのか。。(アホだね)

HS6で
みごと
パートをのこしてくれました。
みたいな感じ。
ちなみに、
HS5のときに
この子(ケント)おもしろそうだな〜って、オグサンと話してたら。
来たから(長野に)ビックリ。
諏訪姫ありがと!
すっごい性格が気持ちいい人です。
わたしの数十倍大人です。
飯食うスピード遅すぎです。
独り言が、たぶんなんかのアニメの言葉だと思うんだけど。
なんというか、、
あついんですよこの人。。
金もなければなんもないと。。
とおもいきや〜〜
スケートくそうまい!
(ケントごめん失礼だったね!)
てか、それ以上に、、、笑

↓本編ではありません!本編より漏れた映像で〜〜す!






コメント