GW

GW(ゴールデン ウィーク ルアーズ)
をやっている?????
カミサマこと、レジェンドンこと、変態おじさまみたいなフジモリサン。
が、
HOBBYSHOPのためにまたしてもルア〜を提供してくれました。

ありがとうございます!(南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏)

実は、ほんとに助かっております!

資金の援助の件ではかなり、、どころか。

ほぼ1◉0%では。。。。

じゃあDVD売り上げは???
となりますが、

そんな、夢の無い話はしたくはありません。

だってDVDには、

夢が詰まっているから。。。

実際、
もうかるもうからないうれるうれないうまいうまくない
つまってるつまってないもてるもてないやったやらない
つけるつけないしたしないたつたたないどこまでOK?
とかあ〜だCO~DAしてません!

不純な事はしていません!!

本当です!!!!

ただ、書きたかっただけです!!

では、釣りの事をかくと、

オンリーTOP!!

です!

シンプルですね〜!


毎年私はTOPで①〜2匹はあげてます!

しかも20UPは確実にね。

ということで、

早く暖かくなんないかな〜〜!

の前に、

HOBBYSHOP7

に剥けて出発島〜〜ス!

詳しい事は、、↓に!!

Golden Week Lures


もしもTOPに興味がある方。
釣りの事は、
私以外のチノパ〜のスケーターのが詳しいので聞いてみて下さい!
それかTAMAKINTOPSTOREの小倉君に。


フジモリ様へ

心よりお礼を存じ上げます♡





コメント