Rest In Peace 白畑

さむいっすね。
みなさんスケートしてますか??
最近私は撮影を連日しています。
めちゃくちゃ寒いです。
しかも若い子達は日が落ちてからテンションがあがるみたいで。。
けど、
こんなオッサンと対で話してくれる時間を少なからず感謝してます!
少なからずの意味は、頼むからサッとメイクしてくれ!!!
さむいさむいさむいさむい!
がたくさんのいい映像とエネルギーがもらえるから、仕方ない。
いや、さっさとメイクしてくれ!!
と、いう日々を過ごしている今。
白畑が無くなりました。
こんな場所からですみません。
感謝したいけど、できないす。。。
だって、未練しかありません。
くやしい。
くやしくてかんしゃできね〜〜ス!
政治とか社会とか環境とか人とか金とか。そういうことじゃなくて。。。
自分にです!
 

とりあえず、選挙行きます。


http://www.vhsmag.com/column/kenji_tanaka/rest-in-peace-shirahata/

ありがとうございました!





コメント