どうもす!

ブログ全然やってませんでした。
インスタやFBやYouTubeに完全に汚染され。(いい意味で!??)
久しぶりの投稿になります!
というのも、
HOBBYSHOP7
がなんと、かなりぶりにできて
2016年3月5日にタイムネスPOPストアで試写会をさせてもらいます!
ありがとうございます!
今回はSONYのVX1000という機種をメインに撮影させてもらいました!
とても気持ちの良い絵図が魅力の機種でして。
見た目、機能、映像と。
マニアの心をくすぐる機材です。
あとは撮りて次第。。。。。まぁ、そこはだいたいみたいな感じで。
やってみたかった!!!!それだけであります!
お付き合いしていただいたスケーターの皆様ほんとにありがとうございマッスルマッスル!!
ということで、このブログをかりに見た方がいたら是非現場で。見たよ!
っていってくれたら。
見たんだ!!と軽く嬉しいので言ってください!!

以上

まだ生きてるぜ!より。

コメント