ただやりたかった

と猿のようなタイトルでまたまた久々のブログです。
hs7をご視聴&購入していただいてくれた方々。
ありがとうございます!
今更ですが、ここで感謝の気持ちを投げときます。
今回は自分自信と少し向き合ったものを作りました。
いろいろなご意見あるかとおもいますが。
過去のHSに期待していた方々。すんません。
そして、一言いわせてください!!
いうのは簡単。やるのは大変。を感じました!!

そんな時。

そこをぶち抜くO具さん。
や、若いローカルの方々。
や、ショップライダーの方々。
や、少し脂のノリが良い方々。
最近私はあまりパークにいっていません。
が!!

またパークがすばらしく変化しています。
すごく楽しそうです。
あのアールの形状で、しき君のコーピングに触れるんだから!!
めちゃくちゃ贅沢です!!
あまりアールが得意でない方も。
私みたいなアール恐怖症も。
楽しめるサイズ感ですね!!
とおもいきり楽しみに行きたくなるパークだな〜〜〜!
と。
少し引きこもってみたら思いました!
ほんとにおつかれさまです。

あと、遠く成田にいる世界一かっこいいスケーター。
Yマックさんのブログより。






元気頂きましたよ〜〜!!
(別に私に対するメッセージではなく!!勝手に感謝祭です。)

ほんとに
たくさんの方々
ありがとうございました!!
これでいいんすね〜!
(っていっても。。この作品、チープに見えるけど。めちゃくちゃこだわってます!ない感じだし。面白いし。気持ちいいし。つか、プロ。。やん。。。とうていとうてい遠いレベルの作品だな〜〜)

コメント