時代の流れを感じとる



台風でかくないすか?

とテレビをみていて思った

宮古島にこれから上陸することのこと

大きな被害が出ないといいすね


VHS、DVD、youtube、インスタグラム

自分がスケートに、そして映像に興味を持ってからの時代の流れ

企業から個人

になっていっている。

それに比例して

時間も一時間から作品(VHS)から、今は1分(インスタ)

けど、影響力や拡散性は今のが間違いなくある

ビジネスとしての格差は広がった

そしてチームとしての団結も薄くなってる気がする


何が言いたいかというと

最近、時代についていけない(笑)

ではなく。。。

youtubeなどは時間の軸がないため、過去と今が乱雑に混じり合っている


とはいえいい時代だ

高いお金出さなくても見放題

情報と能力が混じり合ってより複雑になっていく時代

とまあ

どうでもいい話を

考えながら

楽しいことが止まないこの世界がたまらない









コメント