二つの衝撃

知ってる方も多いと思いますが

堀米雄斗(くん)

がストリートリーグのロンドン大会で王者になりました。

なんていうかな

鳥肌男になりました

自分が初めてみたスケートビデオが友達の家で見たよくわからないアメリカの大会のビデオ

結構探したけどなんのビデオわからない

ただパンクが流れ、一つのバンクtoバンクに5〜6人が流れ込むようなめちゃめちゃなビデオだった気がします

Tシャツのサイズ感、裸率の多さ、そしてウィルの小ささ

当時のアメリカのスケートブームを見た気がします

そして、その後から次に自分の記憶にあるのが多分

TAMPA1998

だと思う。エリックコストンがうますぎた

そこから自分はストリートとは違うもう一つのスケートのメイクドラマにハマりました

MTVでやってるコンテストやVHSで出されるバンクーバーやユーロやXgame

大会の予選から見ているとスケーターがその日まで考えてきたトリックチョイスとライン

それが決まるまでの流れ

そして決まった後の得点とその後のトリックチョイス

当たり前のように出されるハンマートリック

何より毎回ビックネームスケーターばかりが出てくる

なんて話はいいか。。。。

地方のおっさんの勝手な独り言ということで大目にみてください!!

すっごく遠い遠い話なんだけど

もう色々な感情が入り混じって思うこと

マジでかっこいい

YUTO!!

HORIGOME~~~~!!!!!

ブラインド〜〜!!!!

ありがと〜〜〜!!!!








で、もう一つの衝撃

は、

早川さんが(もちろん知人ではないのですが)

オリンピック協議会委員会!!!!

になっていて

オリンピックか〜〜〜

って

また色々と楽しみが増えました




コメント