今更?いやこれから!




勝手なイメージでおっかないスケーターとか集めようとしていたら
一発目に選んだバレリーが
かっこよすぎて
自分がマイクバレリーのイメージを持ったのが最初の映像
4対1での喧嘩のシーン
それからバレリーはプロレスやったり
ジャッカスで暴れたり
大会で警察ぶん殴ったり
そういう人だった。。。
シンプルにスケートボードを観ていなかった気がする
時代だったかもしれないけど
エンタメ的なバレリーの一面しか知らなかった

今更バレリーめちゃかっこいいと
今更なんで喧嘩したんだと
今更もっとこういうスケート観たかったなと
なので
これから
マイクバレリーをもっと知ろうと思います(ようつべありがと〜)

動画見ていって
最後のTAMPA PRO 2015では
きっとファンになってます






そして、
今更
あの時 (timenesss)にきた時のことを考え
今更
すげー体験したことと
これから
感謝します!


明日です
お時間あったらどうぞよろしくお願いします



コメント