投稿

9月, 2013の投稿を表示しています

this is skateboarding

ぞぞぞっと。 先日(9月22日)11周年を迎えたtimeness pop store 諏訪にスケート改革を招いた人物。 知り合ったとき(6〜7年くらい前??)にはあり得なかった今の現状。 環境、人との出会いを提供してくれ、HOBBYSHOPの名前の生みの親。 今年36?37?わかりませんが。 30オーバーからスケートに乗り出し。今もなお攻め続けるスタイル(性格)。 TPSがなかったら今私は何をしていたのか??? 想像もつきません。。。 諏訪では同じ感覚を感じるスケーターは多いのでは?? そんなオグサン(オグラトオル)のパートができました。 曲は仙台のマルヤマシンタロウ&ハシモトさん。 震災後お邪魔させて頂き、スケーターでよかったと本気で思わせて頂きました。 今もこの日の状況を鮮明に覚えています。最高に楽しかった。 そして、まじでかっこよかった。 こんな感じで過去最短時間で出来たパートです!!

週末の話

イメージ
いろいろありました週末。 まずはゴールドガーデンにてイベント。 DJ凸!! 毎回笑わせてくれ、歌わせてくれて、ありがと! ある意味ニュ〜スク〜ルです! かっこ良ければそれでよし! 楽しければもっとよし!! 笑えればもう最高!!! 大先生凸!! おつかれさまでした! またあそびいきま〜ス! そして、 お次ぎに、 寺井 健人  先生。 神奈川で知り合って、今回に至るまでは意外に自然すぎましたが。 スケートのスキルはピカイチ。 キャラもおなじく! そして、 笑わせて!?くれました!!! ありがとう!! あそこまでのスラムらしいスラムはまれに見れない。 滞在2日でしっかり足跡残しましたね!! 嫉妬してしまう程すばらしい。 今度は一緒に「あの花」みましょう。私には新世界です。 また待ってるね〜〜! 玉ちゃんお大事に!

11周年

おめでとうございます!! 諏訪のスケーターの心のスポンサー TIME NESS POP STORE 本日9月22日で11年目に突入!! すばらしい。 こんなショップが身近にありしあわせであります! TPSはスケーターだけではなく、ミュージシャン。チャリ。ボーダー。釣り人。そして、さまざまな代理店や、気違いさん達からもたくさん愛されている間違いないショップ! 完全回し者みたいな事言ってますが、 回し者です!! TPSがあったからHOBBYSHOPもある。 100%まちがいありません。 てことは、 TPSがあればHOBBYSHOPはあるのか? がんばります! 年内にHS6をだしたいです! 今回ばかりは私次第。。。。 すばらしい映像も多々ありますが、 いまだ撮りたい人も多々います。 あと、実は撮っときたい!!という方の話も聞きます!! 光栄です! お声は、私か小倉に話しかけて下さいませご主人様。達。 では、 TPSさん。 これからもよろしくおねがいします!

ただね

勉強したかっただけなのに。。。 荒マッチョ。。。 満足満足。 明日もスケートしたいな〜〜。

おもロン!

BeefPatty. from John Wilson on Vimeo .

アホのタツヒコ

swimming fish  by Ryota Gomi

気持ちええ〜〜〜!! おやすみ♥

きちゃいましたかPt2

オリンピックきまりましたね。 速攻UPされた映像を拝見して。 いいな〜〜。 の感じてしまいました。 ま〜社会的にはいろいろとあるのでしょうが。。。 アスリートと呼ばれる人達はほんとにすばらしい存在かと。 しかしながら、 東京のすばらしさを一番に知っているのは、 この方では???↓

きちゃいましたか。

というのはかなり生意気ですが。。 やばいっす===== なにが??? りょうほうだに!!

ひさしぶりの。。

イメージ
まとも!?な投稿です。 危うくHOBBYSHOP YOUTUBE  ちゃんねる 略して、HYちゃん。 でしたけど。 茨城は、アドバンスマーケティング&シラハタ公園にいってまいりました。 いや〜〜たのしかった。 そして、 暑かった。。。 何回意識飛ぶかもしんないってびびったか。。。水分補給とか、そういうのすら、ギリギリだった気がします。。。 けど、一応やった。。。気持ちかも。。 とりあえず、一番やってね〜って自信はありますけど。。5〜6時間日陰探して移動してました私!!!!! 暑すぎ!!でした。 茨城勢のすごさを身を持って感じさせて頂きました。 特に、さすがだったのは、Aイマムラ君です。 失礼じゃ無いと思いますが、、。 同じ人間だとは思わなかった。。もちろんスケートもですが。 お日様完全無視でのフルプッシュ。 みてて寒気すらしました。。同じ人間では無いと。。 それではでは、 忙しい中つきあってくれて、 ありがとうございました!! こんそり!!!  いまむら あきら  すているふィっしゅ  うえはら ゆういち  FS テールスライド  もろずみ たつひこ 5-0 {?}